緊急事態宣言発令に伴う対応について

株式会社創拓は、2021年5月16日より発令される「緊急事態宣言」を受け、「感染拡大の予防と社会経済活動維持との両立に配慮した取り組み」の徹底を行います。今後も本取り組みを第一に、営業活動や現場工事を継続いたします。

お客さまやお取引先さま、および従業員の感染リスクを軽減し、お客さまが安心していただける環境をご提供するため、以下の対応を実施いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ショールームにおける取り組み

・直接手を触れる可能性のある個所について、消毒用アルコールによる拭き上げを実施。
 (ドアノブ、階段等の手すり、テーブル・椅子、ボールペンなどの備品等)
・店内換気のため窓と扉を一部開放。
・ご来店いただいたお客さまにも、マスクの着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。
・万が一のため個人情報ご記入のご協力をお願いいたします。

企業としての取り組み

・手洗い、消毒、咳エチケットの徹底。
・外出、訪問、面談時のマスクの着用を義務付ける。
・オンライン相談サービスでのお打ち合わせ窓口を設置。
・出張を自粛。
・従業員への健康チェックを強化。
・一部社員のリモートワークを実施。
・不要不急の外出を控える。
・体調不良の場合は軽症であっても自宅待機または自宅療養。
・社員の家族が感染、または濃厚接触者となった場合は自宅待機とします。
・政府や各機関より何らかの方針や通達が発せられるなどで工事を続行することが適切でないと判断された場合は、お打ち合わせや工事を一時中断させていただく場合がございます。

弊社社員が新型コロナウイルスに感染した場合

・該当社員が勤務する店舗は安全が確認されるまで休業いたします。
・担当者とのお打ち合わせ方法をお電話やメール、WEB相談システム等とさせていただく場合がございます。
引き続き状況を注視し、お客さま、お取引先さま及び従業員の安全のために必要な取り組みを行ってまいります。
お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お会いしなくともご相談やご提案ができるよう、下記のサービスをご用意しております。
お気軽にご利用くださいませ。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ