商品情報

【商品情報】創拓リフォーム相談会ご成約特典に初登場!『ウルブロ』とは??

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます!

先日、HPにて先行告知させていただきました『春のリフォーム&増改築祭』。ご来場ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございます!

 さて、今回もご来場いただきましたお客様限定企画満載となっておりますが、システムバスルームご成約いただきましたお客様限定で《ウルブロ》をプレゼントという企画が初登場!

《ウルブロ》って何?というお声もちらほら....そこで《ウルブロ》についてご紹介したいと思います!
「ハタノ製作所」製品カタログより
《ウルブロ》=「ウルトラファインバブル」を発生させる浴槽設置型の循環アダプターです!

追焚き機能がある給湯器をご使用中の方のお風呂の浴槽内にある円形の金物が循環アダプターです。
そのアダプターをハタノ製作所《ウルブロ》に交換するだけで、浴槽の湯200ℓでなんと5.6兆個のウルトラファインバブルが発生!

「ウルトラファインバブル」が発生すると....
■効果1
古い角質を取り除いてくれます!
■効果2
肌に潤いをあたえてくれます!
■効果3
微細な泡が、汚れに吸着して取り除いてくれます!
■効果4
微細な泡が身体の芯まで温めてくれます!

普通に湯船につかっていただくだけ。入浴剤不要!
カンタンが一番です♪
「ファインバブル」のうち、直径1μm未満の泡を「ウルトラファインバブル」と呼び、それ以上の泡の「マイクロバブル」と区別しています。

これだけの小さな泡を発生させることができる《ウルブロ》、たくさんのうれしい効果があるのも納得です♪
出展:慶應義塾大学 寺坂宏一教授(一般社団法人 ファインバブル産業界HPより)
いかがでしたでしょうか?今回の限定企画ご利用で快適なバスタイムをご体感していただければと思います!

限定企画4との併用はできませんが、《ウルブロ》をご購入していただくことももちろん可能です!価格など詳しくはお問合せ下さい。

4月13日(土)、14日(日)「春のリフォーム&増改築祭」ご予約受付中です!ご予約いただきますと、スムーズなご案内ができますので是非ご利用ください。

イベント詳細、ご予約はこちら
LINEトークからもご予約できます!
①おともだち追加→②お名前、ご来場希望日時、ご検討中のリフォーム内容または見学したい機器等、ご連絡先をご記入いただいてメッセージ送信♪

創拓公式LINEはこちら

【商品情報】エコキュート納期追記(2024年4月5日現在)

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます。

3月21日にお知らせさせていただいたエコキュートの納期について、現況についてお知らせします!(※弊社の場合)

《納期》※ご注文をいただいてから
■三菱エコキュートSシリーズ:2~3週間程度
■ダイキンエコキュートXシリーズ:1週間程度

先月より少し緩和されていますが、「給湯省エネ2024事業」の影響はまだ続く模様です。

「給湯器の調子が良くない」「今使っている給湯器を設置してから10年以上経っている」など給湯器に関して不安をお持ちの方はお早めにお問合せ下さい。

お問合せはお電話、お問合せフォームよりお受けしています。

また創拓公式LINEからもお問合せいただけます!

LINEお問合せはこちらへ

【商品情報】新商品!クリナップシステムバス【SELEVIA】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます!

本日は、クリナップの新システムバスのご紹介です!2月に発売開始されてもう2か月経ちますが、先月のお披露目展示会にお伺いできなかったので、遅ればせながら先日「クリナップ岡山ショールーム」に見学に行ってまいりました♪

■「アクリアバス」が「セレヴィア」に生まれ変わりました。
まず目に飛び込んできたのは木目の床。まるでフローリングのよう!!エプロンと天井も木目で今まで見てきたシステムバスとは一味違っていました。リビングの内装をイメージしているそうです。

木目の他に石目調のラインナップもあるので、好みのテイストが見つかるはず!

もちろん、床に滑りにくい「足ピタパターン」を採用していたり、「ウルトラファインバブル」を含むミスト吐水のシャワーが標準装備等機能も申し分なし!

付属ふろいすに座っても足がぶつからない少し高い位置のカウンターは、座って顔を洗ったり髭剃りをしたり、お風呂ですることすべてにおいてラクラクです♪

カウンターの部品は取り外し可能でお手入れもしやすく作られていました。

壁面はもちろんマグネット収納が使えます!標準でメタル色のマグネットシェルフが付いています。

至れり尽くせりのシステムバスでした。
240322103656429
システムバスのリフォームの際、搭載率が高い浴室換気暖房乾燥機ですが、今回の「セレヴィア」では業界初!「除湿ファン」が選択できるそうです。
熱に弱い衣類も乾かすことができるので安心♪
浴室自体の湿気もとってくれる「乾爽!除湿ファン」は大注目です!

いかがでしたか?クリナップ=キッチンだけではありません!

クリナップの新商品を見学に、是非岡山ショールームまで足をお運びください!(洗面化粧台等も新しく追加されています)

クリナップ商品を使ったリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ