今年のゴールデンウイークは外出自粛のため、お家で過される方が多かったことと思います。
私は衣替えやお部屋の模様替えをしたり、デリバリーを頼んだり、動画配信サービスで映画を見たり、ゲームをしてのんびり過ごしました。
皆さまはどうお過ごしになりましたか?
さて、新型コロナウイルス感染症の影響により事業者からやむを得ず受注や契約を断られるなど、
令和2年3月31日までに契約できなかった方について、令和2年4月7日から8月31日までに契約を行った場合もポイントの申請が可能となりました。
新型コロナウイルス感染症により商品納期が延びたり、各メーカーショールームが休館となって商品を見ることができなかったりで、リフォームをあきらめたお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
まだ間に合いますのでリフォームをお考えの方は是非ご検討くださいませ。
とってもお得ですよ。
>>
【次世代住宅ポイント】新型コロナウイルス感染症対策