『マドリモ』と『システムバスリフォーム』は相性ピッタリ!断熱しっかり!

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます。
今回は浴室の窓のお話。
浴室リフォームのご依頼をいただきお打合せをしていく中で、多くのお客様が「既設の窓どうする?」問題に直面されます。
選択肢としては①窓はそのまま残す。②窓を塞いでしまう。③システムバスにリフォームした後、内窓を設置。④窓を取り替える。
以上4パターン。

そこで④窓を取り替えるをご検討いただいた場合おススメするのが「YKK AP マドリモ(浴室仕様)」です!
システムバス組立設置の前工程にマドリモ施工を組み込みます。解体~工事完了まで1週間前後。(※現場状況により工期は変わります。詳しくはお問合せ下さい。)既設サッシを解体して新サッシを取付するより工期短縮且つ施工範囲を広げる事もありません。(外壁補修等不要!)
【before】元々の浴室サッシ。窓のサイズを浴室開口に納まるように施工していきます!
【after】両端に180㎜見付けのジョイント枠を取付けました。新しいサッシで開閉もラクラク♪もちろん断熱性能もUP!
(窓の高さを小さくすることも可能です。)

「住宅省エネキャンペーン2024」対象商品でもありますので、浴室リフォームをご検討される際には是非お問合せ下さい!
(※窓だけのリフォームも可能です。)

お問い合わせはこちらへ
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ