2024年3月

【商品情報】新商品!クリナップシステムバス【SELEVIA】

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます!

本日は、クリナップの新システムバスのご紹介です!2月に発売開始されてもう2か月経ちますが、先月のお披露目展示会にお伺いできなかったので、遅ればせながら先日「クリナップ岡山ショールーム」に見学に行ってまいりました♪

■「アクリアバス」が「セレヴィア」に生まれ変わりました。
まず目に飛び込んできたのは木目の床。まるでフローリングのよう!!エプロンと天井も木目で今まで見てきたシステムバスとは一味違っていました。リビングの内装をイメージしているそうです。

木目の他に石目調のラインナップもあるので、好みのテイストが見つかるはず!

もちろん、床に滑りにくい「足ピタパターン」を採用していたり、「ウルトラファインバブル」を含むミスト吐水のシャワーが標準装備等機能も申し分なし!

付属ふろいすに座っても足がぶつからない少し高い位置のカウンターは、座って顔を洗ったり髭剃りをしたり、お風呂ですることすべてにおいてラクラクです♪

カウンターの部品は取り外し可能でお手入れもしやすく作られていました。

壁面はもちろんマグネット収納が使えます!標準でメタル色のマグネットシェルフが付いています。

至れり尽くせりのシステムバスでした。
240322103656429
システムバスのリフォームの際、搭載率が高い浴室換気暖房乾燥機ですが、今回の「セレヴィア」では業界初!「除湿ファン」が選択できるそうです。
熱に弱い衣類も乾かすことができるので安心♪
浴室自体の湿気もとってくれる「乾爽!除湿ファン」は大注目です!

いかがでしたか?クリナップ=キッチンだけではありません!

クリナップの新商品を見学に、是非岡山ショールームまで足をお運びください!(洗面化粧台等も新しく追加されています)

クリナップ商品を使ったリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから

【商品情報】エコキュート納期に注意!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます!

本日は、注目度120%!「住宅省エネ2024キャンペーン」にも関連する「エコキュート」納期について。

【給湯省エネ2024事業】において80,000~130,000円という補助額という事もあり(前年度は50,000円でした)もうすでに納品まで3~4週間お待ちいただく商品がでてきています。(三菱エコキュートSシリーズ、ダイキンエコキュートXシリーズ等)

今お使いのエコキュート・電気温水器の調子が悪くなり急を要する場合は、ご希望の商品をご準備できない場合もございますので早目のご検討をおすすめいたします!(三菱の「電気温水器」も納品までかなりお待ちいただいております。)※納期はその都度変動いたしますので、詳しくはお問合せ下さい。

エコキュートお取替えや新設のご相談はこちらから
■創拓公式LINEからもお問合せしていただけます!

お友だち登録はこちらから

LIXIL『2023年秋のリフォームコンテスト』リシェル販売数岡山1位!総合ポイント岡山4位!で表彰されました。

昨年秋に行われていたLIXILリフォームコンテストでリシェル販売数岡山1位、総合ポイント岡山4位で表彰され、先日表彰状をいただきました。
お客様がリシェルSIというキッチンの良さを理解され選択し、弊社を選んでリフォームしてくださらなければいただけなかった賞。ひとえに創拓を選んで下さったお客様のおかげです!!
本当に有難うございました。
今後共、岡山の皆様に選んでいただけるリフォーム店として尽力していきますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

【クリナップ商品情報】クラフツマンシップが紡ぎ出す洗練されたキッチン/セントロ

今回は2018年のブランド刷新から初めてのモデルチェンジ、クリナップ最高峰のシステムキッチン「セントロ」のご紹介です。

昨年6月より販売をスタートされておりましたが、この2月にショールームにお伺いする機会があり、じっくりと見学してきました。
■クラフトマンシップが紡ぎ出す品質と洗練されたデザイン
製品の設備の一つ一つが、メンテナンスや使いやすさに配慮されていて、デザインだけでなく実用性も兼ね揃えています。コンセプト通りまさにクリナップのハイエンドキッチンと言えます。

TOKYO  DESIGN WEEK2016に出展し各賞を受賞している流レールシンクは、水を流すだけでシンクの中のゴミがどんどん排水口に流れる形状に計算されており、その水の流れは美しささえ感じられました。

■デュアルシェフ「ガス&IH」ハイブリットコンロ

まさに驚きでした。お料理好きにはたまらない仕様なのではないでしょうか?
ガスコンロとIHを、料理ごとに使い分けられる「デュアルシェフ」。火力や調理器具に合わせてお好みで使えるだけでなく、清掃性も高いハイブリットコンロです。
■好みのコーディネートが必ず見つかる、豊富な素材&カラー!
ワークトップや面材も豊富に取り揃えており、マテリアルの表情には豊かさと深みが感じられる仕上がりになっており、まさにクラフツマンシップの洗練されたデザインになっています。
2016年のTOKYO DESIGN WEEKに先達て出展していたミラノサローネでも好評だった麻の葉ホワイトの人工大理石ワークトップもお選び頂けます。
いかがでしたでしょうか?キッチンリフォームご検討の際は、是非クリナップショールームにも足をお運びいただき『CENTRO』の良さをご堪能いただければと思います。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ