2023年10月

パナソニックキッチン「L-CLASS」の素晴らしさを体感!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

先日、パナソニック岡山ショールームにご招待いただき、実際にショールームのキッチン『Lクラス』を使ったお料理体験をしてきました!

3口横並びの「マルチワイドIH」がスゴい!!

特徴的な機能が多いパナソニックのキッチンですが、中でも3口横並びの「マルチワイドIH」はパナソニックならでは。コンロの手前にスペースがあるので、食材や調味料の仮置きや配膳作業ができて便利!通常の3口IHコンロでは『奥の1口は使っていないわ』という方も、【マルチワイドIH】なら2口調理で使い、もう1口で保温という使い方もできるのでおススメです!

コンロの幅が広いので、2人横並びで調理しても圧迫感なし!ご夫婦や親子でいかがでしょうか?

加熱中はコンロが赤く光り、通電していることを知らせてくれます。「火が付いているのが見えないと不安」な方も安心です。


通常床からレンジフードまでの距離は1650㎜。背の高い方は調理中、フードに頭をぶつける事も...Panasonic Lクラスのフードは奥行きがコンパクト!ストレスゼロです♪

野菜スープが完成!

マルチワイドIHで調理した野菜スープが完成です。短い時間だったにもかかわらず、野菜にしっかりと火が通っていて、大変美味しくいただきました。料理初心者勢も大満足の仕上がり!

マルチワイドIHはお手入れも簡単!

キッチンカウンターとコンロの段差は驚きのCD1枚分程度!ほぼフラットなので、お皿をおいてもグラグラしません!もちろんお手入れもしやすく言う事なしの逸品です。

Panasonicキッチン Lクラス お料理が楽しくなります!

とても貴重な体験になりました!実際に体験すると、カタログをみるだけでは気づけなかった使い勝手の良さに一同感動でした。購入前のキッチンを使って体感できるのはPanasonicだけ!特徴的な機能が多いシステムキッチンLクラス、実際にショールームで体験していただきたいと思います。(※キッチンリフォームご検討中で、体験ご希望の方は弊社担当までご相談下さい。)
パナソニックの皆様、貴重な機会をありがとうございました!

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ