2023年9月

第4回 HUG HUG住宅フェア『おうちの大相談会』ご来場ありがとうございました!

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます。

昨日イオンモール倉敷 イオンホールにて開催されました【HUG HUG住宅フェア『おうちの大相談会』】に参加させていただきました。

多くのお客様が創拓ブースにお立ち寄り下さいました。誠に有難うございました!

倉敷にお住まいの皆様に、『創拓』を知っていただく良い機会になり大変有意義な時間でした。

次回は、10月末にイベント開催を予定しております。
詳細決まり次第、お知らせしますのでどうぞご期待ください!

当日のブースの様子
当日ブースの様子





第4回 HUG HUG住宅フェア『おうちの大相談会』に出展します!

平素より創拓をご愛顧いただきありがとうございます!

9月も残り数日となり漸く秋の風を感じられるようになってきました。

明日9月最後の日曜日、創拓営業チームはHUG HUG住宅フェア『おうちの大相談会』に出展させていただきます!

開催場所はイオンモール倉敷 2階イオンホールです。

入場無料でバルーンアートやスタンプラリー等お子様も楽しめるイベントとなっておりますので、お買い物のついでに是非お立ち寄り下さい。

イベントに来ていただいた方限定のご成約特典等もご用意しております! 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ