おうちにワーキングスペースを テレワーク改装


新型コロナウイルスの影響によりテレワークが浸透しはじめてきましたが、デスクワークでお悩みはありませんか?

ワークスペースがないので集中して仕事ができない・・・。
子供が気になる・・・。などなど。

今回はそんなお悩みを解決するテレワーク改修のご紹介をします。

大がかりな工事は必要なし!押し入れやクローゼットをワークスペースに!

使用するのは【LIXIL ヴィータスパネル】。既存の収納をデスクスペースに変えることができます。
工事はたった1日で完了!
LIXIL,ヴィータスパネル
パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、使いながら収納そのものを進化させられるのが魅力です。
たとえワークスペースが不要となったとしても、パーツの組み合せを変更すれば収納として使えます。
食品をストックできるパントリーとしても使えますね。
暮らし方や持ち物が変わっても一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。
工事もたった一日!
一番検討しやすいかと思います。

>> LIXIL ヴィータスパネル

趣味と好みを楽しめるワークスペース

大きな仕切り窓で開放的に 家族とのつながりを大切にする

デスクの前にリビングを見渡せる大きな仕切り窓を設置。
開放的な空間でお仕事のストレスを軽減します。
リビングで遊んでいるお子さまを視界に入れておけるので安心です。

カフェのような一角で落ち着いてお仕事

カフェのようなワークスペースでゆったりとお仕事。グリーンの観葉植物が落ち着きます。

誰にも邪魔されない、大人の隠れ家のような書斎

ビンテージなテイストのワークスペース。こんな隠れ家なら閉じこもってのお仕事でも辛くないかも!
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ