【社員の休日レポート①】高知の自然と食を満喫してきました!

こんにちは!創拓の為房です!
8月のお盆休みを利用して高知県へ行ってまいりました!
自然やグルメがたっぷりの高知の魅力を写真とともに少しご紹介したいと思います♪
岡山から車で約2時間20分、高知市『ひろめ市場』に立ち寄りました!「ひろめ市場」は巨大な屋台村スタイルの商業施設。
土佐の郷土料理や鮮魚店、お土産店など入っているお店も多彩!
もともとこちらの場所は土佐藩家老の屋敷跡だそうで「弘人屋敷(ひろめやしき)」と呼ばれていたとの事で「ひろめ市場」の名前の由来となっています。

ここにくれば高知の食を満喫できます♪

※多くのお客様が写っていましたので、画像はAIで加工しております。
高知と言えばやはり「桂浜」ですよね!この絶景!見てください♪何度訪れても、心が癒されます。
坂本龍馬も、郷土の土佐の中で特に愛したとされる名所です!
その桂浜のシンボル「坂本龍馬像」は高さが何と5.3m(台座を含めると総髙13.5m!)。記念写真にはもってこいのスポットとなっています。
「坂本龍馬」ファンの方は、「高知県立坂本龍馬記念館」もあり、龍馬の生涯や筆跡、遺品など貴重な資料を見学することもできますので、まだ一度も行かれたことがないという方は、是非一度訪れてみてくださいね♪
▲わが社の「龍馬」こと糸野社長!新春のCMでちょこっと有名になってしまいました。
龍馬に似ているでしょうか...?
おうちの無料点検・リフォーム見積ご依頼下さい!
▼無料見積・ご相談はコチラ
いよいよ明日から!!!!

8月23日(土)、24日(日)10:00~17:00(最終受付時間 16:30)の2日間限定で「リフォーム&リノベーション祭 in TOTO,YKK AP岡山コラボレーションショールーム」を開催します!
皆様お誘いあわせの上、是非会場までお越し下さい♪




▼相談会詳細はこちらをご覧ください。
「創拓公式LINE」ご存知ですか?

★創拓公式LINE活用法★
「ちょっとした質問」
「お見積りご依頼」や「ショールームご来場予約」
「工事中の進捗状況報告」等々

創拓初めてのお客様も工事していただいているお客様も活用していただいてます♪
おともだち追加で工事に使えるクーポンプレゼント!
この機会に是非ご登録ください!

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ