~ 水廻りを安全に簡単に「除菌」されたい方へ ~ TOTO「きれい除菌水」のご紹介 

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

水廻りのお掃除に手を焼かれている方、多いのではないでしょうか。

こまめに掃除しているつもりでも、いつの間にか排水溝にぬめりがでたり、浴室にカビが生えたり・・・。

 

そんな方にお勧めの商品がこちらのTOTO「きれい除菌水」です。

きれい除菌水とは・・・水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のことで、薬品や洗剤を使わず、水から作られます。さらに、時間がたつともとの水に戻るので環境にやさしいのが特徴です。

使い方は様々。

つける場所にもよりますが、キッチンだと排水溝やまな板、包丁やふきんの除菌ができたり、浴室だとボタン1つで床まわりに散布がされ、汚れの原因となる角質や皮脂汚れを洗い流してくれます。

トイレだと黒ずみをふせいでくれるのに加え、ウォシュレットのノズルを内側からも外側からも除菌してくれます。

(※環境条件(水質や対象物の材質・形状など)によって効果が異なります。)

 

水から作られて、時間がたつともとの水にもどるので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や

薬品を極力使いたくない方々にも喜ばれています。

 

家事の時間を短縮でき、更にキレイも保てるなんて、とってもありがたい商品ですね(^^)

 

商品についての詳細はこちらをご覧ください。

「きれい除菌水」TOTO

 

ご興味のある方、更に詳しくお知りになりたい方は、是非、弊社までお問合せください!!

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ