~ キッチン周りをスッキリさせたい方へ ~ LIXILのクイックポケットのご紹介

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

前回は料理上手な《伝説の家政婦タサン志麻さん》アンバサダーの【リシェルSI】をご紹介させていただきました。

料理好きな方の中には志麻さんのレシピを参考にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな料理好きな方に、また料理好きでなくともキッチン周りをスッキリさせたい方にお勧めの商品です。

 

調味料やキッチンばさみ、キッチンペーパー等の小物の置き場にお困りの方、また、必要なものがバラバラの棚や引き出しに入っていて、出す度にあちこちの扉を開け閉めされている方、こんな商品はいかがでしょうか。

∮ LIXILのクイックポケット ∮

引き出しを開け閉めしなくても調味料などの出し入れができるので、調理のリズムをくずさず快適に調理できます。

お手入れしやすいアルミ製

クイックポケット本体は、調味料などがこぼれても汚れが染み込みにくく拭き取りやすいアルミ製です。

すっきり隠せる

使い終わったらキャビネット下にすっきり収納。調理中の手元を照らすLED照明付タイプもご用意しています。

使う時にはサッと取り出せ、使わない時にはすっきり収納できる、とても万能な商品ですよね。

詳しくお知りになりたい方は是非弊社までお問い合わせください(^^)

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ