~ 愛犬家の方へ ~ 犬にやさしい天然フローリングのご紹介

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


今回は、愛犬と一緒に生活をされる方に是非読んでいただきたい内容です!

 

「膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)」(通称:パテラ)という疾患をご存じでしょうか。

小型犬に多くみられる疾患で、高所からの転落や床の滑りによる足への負担などが原因で発症することがあります。

症状は4段階まであり、ひどくなるとうずくまるようにしか歩けなくなってしまいます。

 

今回、ご紹介するこのフローリングは、一般的なものに比べて滑りにくくなっており

愛犬の足への負担を軽くします!

 

凹み傷もつきにくく、抗ウイルス性能、耐汚染性能、耐薬品性能など5つの衛生性能を備えております。

 

本物の天然木なので温かみがあり、人にとっても心地のよいグレードとなっております。

天然木の魅力に愛犬への優しさをプラスしたオススメの商品です!!

 

愛犬の足を守りたい方、また天然木で傷のつきにくいフローリングをお探しの方、是非、こちらの商品を参考にされてみてください。

 



小型犬の体重を想定し、犬の足の肉球と毛を想定したものを滑らせると


一般的なフローリングは1秒で滑り落ちますが、この商品だと動かずとどまったままです。

詳しくはこちらを(朝日ウッドテック株式会社HP)

https://www.woodtec.co.jp/products/lineup/flooring/livenatural/livenaturalplus-fordog/

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ