2018年11月

消費税8%でリフォームできる時期が終わります!


すでにご存知のことと思いますが、来年10月より消費税が10%に引き上げられます。

10月までだからまだまだ余裕!
と思っていてはいけません。
消費税8%のうちにリフォームを済ませるには、実は猶予がありません。

これから増税前の駆け込み需要が増えてきます。
混乱に巻き込まれないためにも、余裕のあるリフォーム計画をおすすめします!


↓↓詳しくはこちら↓↓

咲きました!


10月31日、新社長から新会長へ、社員一同より花束贈呈が行われました。

両手で抱えるほどの花束からおすそ分けして頂き、事務所とショールームに飾っていましたが、10月31日にはつぼみだったユリが、茶色の手の持ち主が多いわが事務所で、見事に咲きました!

 
社員一同、新会長・新社長のもと、さらに上を目指し、この花のように花を咲かせ、お客様の人生がますます花咲きます様、精一杯お手伝いさせて頂きます!!!
今後とも、株式会社創拓をよろしくお願い致します。


就任のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2018年11月1日付けをもちまして、糸野英樹が代表取締役に就任いたしました。
また、併せて前代表取締役 真部博明が取締役会長に就任いたしました。

新たな体制の下、社員一同より一層の発展を目指してまいります。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ