「こどもエコすまい支援事業」対象商品 YKK AP「かんたんドアリモ」のご紹介


YKK AP「ドアリモ」玄関ドアのショールーム展示を開始しました!(本社ショールーム)
今回は製品について簡単に紹介します!

玄関まわりについて こんなお悩みありませんか?


「玄関ドアやカギが劣化している...」
「ドアの塗装がはげてきた...」
「玄関まわりに生活臭がこもりやすい...」

「かんたんドアリモ」なら、このようなお悩みを解決できます!

YKK APの玄関ドアリフォームが選ばれる3つのポイント

POINT1
たった1日で玄関ドアの取替えが可能


「かんたん ドアリモ」は、大掛かりな工事が不要な「カバー工法」を採用しています。

カバー工法とは?

今のドア枠に新しいドア枠をかぶせる工法です。壁を壊さないので騒音が少なく、粉塵が出にくいので汚れを最小限に抑えられます。 壁工事もないので経済的!たった1日で最新のドアに取替えられます。

POINT2
ドアの前に立つだけでドアの施解錠ができる


「顔認証キー」機能を搭載したドアなら、両手が塞がっていて、カギが取り出せなくても大丈夫。リモコンキーを携帯してドアの前に立つだけで、パパッとドアの施解錠ができます。

ボタンを押すだけで解錠する機能も

ドアノブにあるボタンを押すだけでかんたん解錠


タグキーをハンドルに近づけて施解錠する「ピタットキー」や、
リモコンキーを携帯して​ハンドルのボタンを押すだけで施解錠できる「ポケットキー」など、使う人に合わせて様々なタイプがあるのも嬉しいポイント。

POINT3
自然の風を取り込みさわやかな空間にします


通風タイプのドアなら、​ニオイがこもりがちな玄関をドアを閉めたまま
換気することができるため、防犯やプライバシーに配慮しながら快適な室内環境を実現します。
風通しの良さは湿気やカビの予防にもつながり、 家族の健康に役立ちます。

「通風」はドア内側の小窓を開けるだけ


ドア内側にある取っ手を引くだけでかんたんに通風できます。小窓には網戸がついているので、虫が入ることなく、快適な室内環境を実現できます。

創拓ショールームでドアリモ玄関ドアを展示しています!

創拓本社ショールーム展示品「ドアリモ[型番:F03][色:ショコラオーク]」


創拓本社ショールームでドアリモの展示を開始しました!
こちらのドアは、YKK APの「ドアリモ玄関ドアD30人気ランキング」で1位になった人気商品です。※2022年4-8月
また、大好評のリフォーム補助金「こどもエコすまい支援事業」の対象商品になりますので、玄関ドアのリフォームをお考えの方におすすめです!
この機会にぜひ、創拓本社ショールームへお越しください。

出典:YKK AP→「換気ができる」「風が通る」玄関ドアリフォーム

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ