手軽な防犯リフォーム【ウインドーフィルム貼り】

最近、住まいの防犯についてニュースでよく見かけます。

お客様とのお話の中でも防犯についての話題が多くなってきたと感じています。
犯罪や災害はいつ被害に遭うかわからないので、後悔のないよう、できるかぎりの対策をすることをおすすめします。

今回は手軽に行える防犯フィルムについてご紹介いたします。
警視庁の調べによると、空き巣の侵入口は窓からが70%となっています。

オートロックが配置されているマンション等では無施錠の割合が高いのですが、戸建住宅ではガラス破りの割合が高くなっています。

しっかりと鍵をかけていても、通常のガラスだと簡単に割られ、手を入れて鍵を外されてしまいます。
そこで、手軽に行える【防犯用窓ガラスフィルム貼り】をおすすめします。

防犯フィルムは窓の内側に貼るものです。
侵入者は破壊時の音を嫌がるため、侵入を諦める可能性が高くなります。


■防犯用窓ガラスフィルム貼り
商品代+工事費+消費税込み
 27,500円~/㎡


【商品】WINCOS  防犯対策ウインドーフィルム 1561UH-F
※警視庁での官民合同会議による「防犯性能の高い建物部品目録(http://cp-bohan.jp/)」に掲載・公表された製品です。


他の対策に比べて安価でお手軽な工事となりますので、防犯対策の第一歩としてご検討してみてはいかがでしょうか?




もちろん、窓を防犯ガラスにしたり、防犯鍵にしたりすることも有効です。

ちなみにガラス交換や内窓設置には補助金が出ています。
 >先進的窓リノベ事業


防犯リフォームやホームセキュリティのご案内もできますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご要望にあった防犯リフォームをご提案させていだきます。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ