桜
投稿日:
カテゴリー:スタッフブログ
春うららかな今日この頃、気持ちもゆったりしてきますね。
さて、新人Aはお休みを頂いて(友人曰くメンテナンスタイム)、岡山市東区瀬戸町にある宗堂桜を見てきました。
最初、宗堂桜と言われたとき、『ソーダ桜』と聞こえ、ソーダ水に桜の花びらを浮かべて愛でる会か何かだと(;’∀’)
違うんですねぇ…。
![]() |
こんな感じで宗堂桜とソメイヨシノ(?)が植えられています。
![]() |
ソメイヨシノはもう散りかかっていたのですが、
この桜吹雪!
![]() |
宗堂桜はちょうど満開!
![]() |
![]() |
心の洗濯をさせていただき、そして花より団子の私は、会社の近くでしっかりとランチさせて頂きました( ̄▽ ̄)
![]() |
さて、桜といえば、私新人Aは人生の門出を思い浮かべるのですが、リフォームをされることも大切な人生の門出の一つだと思います。
お客様のそんな大切な人生の門出にしっかりと寄り添い、サポートさせて頂きたい、株式会社創拓はそう考えております。
ぜひ、お客様の人生の門出に、我が社も立ち会わせてください!
住まいのことなら何でも、お任せくださいませ。
最新の投稿
- 洗面所が片付かない理由。40代から見直したい家事ラク洗面・脱衣室リフォーム
- まだ使えるけど使いにくいキッチンで我慢していませんか?40代から見直したい家事ラクのポイント
- 40代から考えたい、家事がラクになる住まいのリフォーム
- 【リフォームのプロが直言】雨漏りを放置すると大損する理由と5つの初期サイン|岡山の施工実績多数「創拓」
- ホームプロ表彰式に参加しました|岡山県 完了件数1位をいただきました
- 創拓公式Instagramリール撮影の裏側をご紹介します!
- 【2026年6月最新】リフォーム補助金の新ルール「トリガールーム」って?岡山のリフォームのプロが分かりやすく解説!
- 【参加店のお知らせ】おかやま省エネ応援キャンペーン|窓断熱リフォームで最大12万ポイント
- リフォーム相談会でプロが見るポイントとは?
- 【2026年最新】1窓だけじゃNGに!?新・補助金「みらいエコ住宅2026」の落とし穴と賢い活用術









