岡山市東区 I様邸 2階リフォーム

  岡山市東区 I様邸 2階リフォーム

今回の工事について、お感じいただいた内容をそのままご記入お願いします。

実家の2階スペースに簡易的なキッチンを設置し、2世帯住宅として、3~4年前から暮らしていました。不便な部分はあったものの生活する分には充足していたので、リフォームするのは贅沢かな?と思い、リフォームすることを躊躇していたのが正直なところです。ですが、佐伯さま、三宅さまとお打合せを重ねていき、自分の理想の家をカタチにしていくことで、「こんな家に住みたい!リフォームしたい!」という気持ちが大きくなりました。これは、佐伯さま、三宅さまがいつも丁寧かつ真摯に向き合って下さったおかげです。工事が始まると、帰宅して変わっていく2Fを見に行くのが楽しみな時間となっていました。今ではリフォームしてよかったという気持ちでいっぱいです。もし今後、リフォームをすることがあれば、是非お願いしたいです。

本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

こちらが無理を言ったり、度重なる変更をしてもいつも嫌な顔せず親切に対応して下さり本当に感謝しております。予想以上の出来栄えに、これから家族で過ごすおウチ時間がとても楽しみになりました!!本当にありがとうございました!やんちゃな子供たちの対応もありがとうございました(笑)