【 外壁,屋根塗装・雨樋修繕施工事例】岡山市 Y様邸

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市
工事内容 屋根,外壁塗装・雨樋修繕
仕様 屋根:ルーフガードフッ素
外壁:GWマイティシリコン(ラジカル)
築年数
費用 162万円
工期 20日
【施工前】
【施工後】
20日間で塗装が完成!職人による丁寧なローラー3回手塗りで綺麗な外観に仕上がりました。
今回の施工に使用した外壁塗料は「ガイソーマイティシリコン」。チョーキング現象抑制効果により、長期に渡って美観を保つことが期待できる塗料です。
屋根に使用した塗料は「ガイソールーフガードネオF」。屋根塗装で最も強い従来のフッ素塗料に4フッ化技術を取り入れた、高耐久な屋根用フッ素塗料です。
さいごに

岡山で屋根,外壁塗装】【雨樋修繕をお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をよりイメージしやすいように、塗装カラーシミュレーション》等を製作させていただく事も可能です

お気軽にお申し付けください♪

初めてリフォームをご検討される中で、『費用感が想像できない』というお声を多くのお客様より頂戴します。

まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、

例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯対応させていただきます!