岡山県美作市 H様邸 外部塗装施工事例

美作市,屋根,外壁塗装

施工事例データ

住所 岡山県 美作市
施工箇所 屋根、外壁
施工内容 屋根・外壁塗装工事
諸経費
仕様商材 屋根:フッ素塗料
外壁:ラジカルシリコン塗料
費用 1,290,000円
工期 約2週間
ご要望
外観の見栄えが悪くなった。雰囲気を変えたい。
施工前はこちら
美作市,外壁塗装,塗り替え
経年劣化による外壁の汚れが目立っています。
美作市,外壁塗装,塗り替え
触ると白い粉がつく『チョーキング現象』は防水効果が切れてきた目安です。
美作市,外壁塗装,塗り替え
でこぼこしている外壁は水分が残りやすくなっています。
美作市,外壁塗装,塗り替え
雨水がまわって内部から塗膜がはがれてきています。こうなるとお家は急激に劣化します。
施工が完了しました
美作市,屋根,外壁塗装
ブラウンカラーをお選びいただき、落ち着いた雰囲気となりました。光沢がキレイなツヤのある仕上がりは新築のようです。高耐候性、防カビ・防藻性、低汚染性をもつ塗料なので、長期間にわたり建物をきれいに保ちます。

お客様の声

美作市,外壁塗装,塗り替え
大変お世話になりました。
色合いも とてもオシャレで 綺麗に仕上げて頂きました。
皆さん暑い中 テキパキとお仕事をして頂き 感謝しております。
ありがとうございました。
知り合いが何処でしてもらったのかきいてきたら 創拓さんの事を必ず勧め様と思います。
ありがとうございました。

梅雨の蒸し暑い中、大変お世話になりました。
皆さん職人さんたちもハキハキと明るく対応して頂き、大変丁寧でした。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

この度は当社へ施工をお任せいただき、誠にありがとうございました。
とてもご満足いただき嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


外部塗装の目的は、美観を保つこと家を長持ちさせることです。

外壁の剥がれやひび割れなどを放っておくと、見た目はもちろん、外壁材に水が浸透して下地が腐ったり、シロアリが発生したりと様々な影響が出てきます。

そうなってしまうと工事費が高くついてしまうので、早めのお手入れをおすすめいたします。
謎のピッカピカおばちゃん
岡山で外壁塗装をお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます!