岡山県岡山市南区 O様邸 外壁塗装施工事例

外壁塗装、シリコン、岡山県,岡山市

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 南区
施工箇所 外壁、駐車場
施工内容 外壁塗装工事
車庫土間工事
カーポート工事
波板テラス囲い工事
フェンス補修工事
諸経費
仕様商材 関西ペイント アレスダイナミックTOP
費用 2,500,000円
工期 1か月
ご要望
外壁の汚れが目立ってきたので塗り替えをしたい。
駐車スペースをコンクリートにして、カーボートを付けたい。
施工前はこちら
外壁塗装、シリコン、岡山県,岡山市
外壁の塗装、駐車スペースの土間コンクリート工事、カーポートの増設をご依頼いただきました。
外壁塗装、シリコン、岡山県,岡山市
当社でお客様の仕上がりイメージと塗装後に差異がないよう、塗装シミュレーションを行います。
塗装シミュレーション
当初、お客様は濃いからし色をご希望されていました。
最初にご希望カラーに準じたカラーと、弊社からのご提案カラーを6パターンほどご用意いたします。
そのシミュレーション画像をもとに、お客様のご希望イメージカラーをはっきりとさせていきます。
お客様のご希望色
施工が完了しました
外壁塗装、シリコン、岡山県,岡山市
選ばれたのはネイビー×ホワイトのシックなカラーでした。昼はシャープに、夜は印象深いカラーです。
駐車場はコンクリート舗装をし、2台分のカーポートを設置しました

お客様の声

ホームプロに投稿していただいた評価・クチコミ

リフォーム担当者の声

【塗装シミュレーション】はイメージがしやすいとご好評です。新しいお家の顔がはっきりとし、ご近隣のお家を含めた景観もシミュレートできます。ぜひご依頼くださいませ!
謎のピッカピカおばちゃん
岡山・香川で【外壁塗装】【エクステリア工事】をお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます!