【岡山市トイレリフォーム事例】LIXILアメージュシャワートイレとコフレルワイドでスッキリ空間♪

概要
トイレ交換工事事例です。手洗い器と収納キャビネットも新設をしました。

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 北区
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレ交換/手洗い器交換/キャビネット新設
仕様商材 便器:LIXILアメージュシャワートイレ ブルーグレー
手洗い器:LIXILコフレル ワイド(壁付)※オプション:ラクラクポケット
キャビネット:LIXIL 扉付ミドルキャビネット
費用 41.8万円
工期 3日
工事前の様子
シャワートイレとタンクが一体となったタイプのトイレで手洗いは別に設置されていました。
今回のリフォームでは、旧トイレと同仕様の一体型トイレに、手洗いはカウンター付きタイプにリニューアルします!
工事完了しました!
新しくLIXIL『アメージュシャワートイレ』の6グレードを設置しました。アメージュシャワートイレは1,2,4,6グレードの4タイプ。今回ご採用いただいた6グレードは共通機能に加え、便器に近づくと便フタが自動で開閉する《フルオート便座》や鉢内の浮遊菌をプラズマクラスターイオンが除菌してくれる《鉢内除菌》等の機能が付いています。

また、《壁付キャビネット》を新たに設けたり、カウンター下にオプションの《ラクラクポケット》を追加したことにより収納力UP!!
置く所に困るトイレ内の小物類やお掃除道具などが納まり、トイレ内がスッキリしました!
さいごに

岡山市でトイレリフォームをお考えの方は、創拓までお問合せください!

当社では、ご希望いただいたお客様には3Dパース図》等を製作させていただきます。
「リフォームした後のイメージが分かってよかった」「内装カラーを決める際の参考になった」等、うれしいお声を多数いただいております。
お気軽にお申し付けください♪

また初めてのリフォームで、『費用感が想像できない』というお声も。
そのようなお客様にも安心してご相談していただけるように、まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、

例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯対応させていただきます。

ショールームご見学、リフォーム・リノベーションご相談ご希望の方はお電話、HP内ご相談フォーム、LINEにて承っております!

※LINEからのお問合せはこちらから