【岡山市トイレリフォーム事例】スッキリ広々!タンク式トイレTOTO『GG』

概要
ウォシュレット一体型便器TOTO『GG』にリフォームした事例です。

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 東区
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレ機器交換
使用商材 便器:TOTO GG (ホワイト) 
費用
工期 1日
着工前~トイレ撤去
旧トイレを撤去。清掃をして新しいトイレを設置していきます!
工事完了です!
タンク式トイレでありながらこんなにコンパクトなTOTO『GG』。スッキリデザインでお部屋が広く感じられます。
ウォシュレット使用後のノズルを「きれい除菌水」が自動で洗浄・除菌してくれる【ノズルきれい】等うれしい機能が標準装備で安心です♪
さいごに

岡山市で【トイレのリフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をよりイメージしやすいように、ご希望のお客様には3Dパース図》等を製作させていただいております。お気軽にお申し付けください♪

初めてリフォームをご検討される中で、『費用感が想像できない』というお声を多くのお客様より頂戴します。

まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、

例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯対応させていただきます!