【トイレリフォーム事例】広がる空間で、トイレをもっと快適に♪

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 南区
施工箇所 トイレ
施工内容 水廻り間取り改修/設備機器交換/内装
仕様商材 トイレ:TOTO ネオレストRS2/ホワイト
洗面台:TOTO エスクアLS/ミディアムウッド
建具:大建工業 ハピア/ライトオーカー
費用 150万円
工期 8日間(実働)
【改修プラン】
【工事前の様子】

元々小便器と大便器が別々のお部屋となっていました。
今回のリフォームでは、大便器と同室にあった手洗い場をより使いやすいように独立したお部屋に。小便器は撤去し、新たなトイレ空間にリニューアル!

【工事中の様子】

【1日目~3日目】トイレ室内解体し、配管工事を行っていきます。大便器のあったお部屋は手洗い場に、小便器のあったお部屋は大便器を設置する為、配管を組み替えます。

(腰壁は檜の化粧板を使用。)
【3日目~6日目】木工事。床、壁、天井全ての下地や建具の取付、腰壁の施工等大工工事を行います。
【イメージパース】
間取りが変わるようなリフォームの場合、リフォーム後をイメージしやすいように、このような「イメージパース」を作成しています。間取りが変わらないリフォームの場合も、ご要望に応じて作成させていただきます!お気軽にお問合せ下さい。(作成には少々お時間頂く場合もございます。)
【施工完了しました!】
【7日目~8日目】内装工事と機器類取付で工事完了です!
手洗い場とトイレを分離したことにより、それぞれが広々として使いやすい空間となりました。
除菌するトイレ『TOTO ネオレスト』は日常のお手入れをしっかりアシストしてくれるトイレ。ご採用頂いたお客様からは「ネオレストにしてよかった!」と喜びのお声を多く頂いております♪
さいごに

岡山市でリノベーション】【リフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をよりイメージしやすいように、3Dパース図》等を製作させていただく事も可能です

お気軽にお申し付けください♪

初めてリフォームをご検討される中で、『費用感が想像できない』というお声を多くのお客様より頂戴します。

まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、

例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯対応させていただきます!