【トイレリフォーム事例】和式トイレが大変身

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市
施工箇所 トイレ
施工内容 和式トイレから洋式トイレへの改修
仕様商材  トイレ:『TOTOピュアレストQR』
 便 座:『TOTO ウォシュレット アプリコットF1A』
費用 -
工期 3日

コメント

段差のある和式トイレから洋式トイレへ。スッキリ洗練された空間に生まれ変わりました。

施工前

元々は和式トイレでした。

施工中

壁タイル、段差も撤去しました。

施工後

トイレ内段差が無くなり、手摺も設置。家族皆様が安心して使えるトイレになりました!

岡山でリノベーション】【リフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をよりイメージしやすいように、3Dパース図》等を製作させていただく事も可能です

お気軽にお申し付けください♪

初めてリフォームをご検討される中で、『費用感が想像できない』というお声を多くのお客様より頂戴します。

まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、

例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

もちろん、メーカーや機種の変更によるコストダウンのご提案もいたします。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯対応させていただきます!