岡山市中区 O様邸 トイレリフォーム施工事例(No.2001017)

岡山市中区のトイレリフォーム,,施工後

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 中区
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレ交換工事
諸経費
仕様商材 LIXIL アメージュZ
費用 115,000円
工期 1日
ご要望
イベントチラシに掲載されているアメージュZにしたい。
施工前はこちら
岡山市中区のトイレリフォーム,,施工前
タンク、便器、便座が一体となっているタイプのトイレです。一部分の故障で全体を交換しなければいけないというデメリットがあります。
ウォシュレット付近から水漏れをおこしていました。
施工が完了しました
岡山市中区のトイレリフォーム,,施工後
組合せ型のトイレはタンク・便器・便座が独立しているため、故障したパーツのみ修理することが可能です。数年経ってから違う便座に変えられるというのもメリットです。
岡山市中区のトイレリフォーム,リモコン部 施工後
壁リモコンは狭い空間でも操作に困りません。

お客様の声

この度は大変お世話になりました。
職人さんと担当者さんとで事前に下見に来ていただいて、ていねいに教えていただき安心して工事をおまかせできました。
ありがとうございました。

担当者さんはいつも一生懸命が伝わってきました。
お世話になりました。

リフォーム担当者の声

O様には新春イベントにご来場いただいたのがきっかけでリフォームのご依頼をいただきました。

アメージュZはフチレス形状の便器なので、今後はお手入れ時間がグッと減ることかと思います。
またなにかお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください!
謎のピッカピカおばちゃん
岡山でトイレリフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます!