岡山市中区 M様邸 浴室リフォーム事例

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 中区
施工箇所 浴室
施工内容 ユニットバス改修工事
諸経費
仕様商材 TOTO サザナ
費用 929,144円
工期 9日(実働6日)
ご要望
ご実家の浴室リフォームをご検討。
冬場が特に寒いのですぐにでもリフォームがしたい。
このリフォームはご両親様へのプレゼントにしたい。
着工前はこちら
タイル張りの浴室は冬場とても寒く、滑りやすいのでマットを敷いてご使用されていました。
浴室の窓は無くしてしまうことに。浴室換気暖房乾燥機は天井に取り付けるので、既存の換気扇は塞ぐことになります。
施工中はこちら
養生
解体工事
設備工事
電気工事
組立事前確認
土間工事
養生日
組立工事
大工工事
内装工事
施工が完了しました
入浴をサポートできるよう、手すりを取付けています。
収納棚はマグネットタイプなので、取りやすい位置に取り付けることができます。

別箇所のリフォーム

洗面化粧台リフォーム
岡山でリノベーション】【リフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をイメージしやすいよう、3Dパース図でプランニングをしてご提出しております。
何度でもご変更は可能ですので、お気軽にお申し付けください。

また、リフォームをご検討するにあたり、ご予算感については非常に大切です。
一度現地を拝見したうえで、
【希望を優先した見積/予算を優先した見積】をご提案し、
ご希望の予算内でどこまでのことが行えるかというご提案も可能です。
もちろん、メーカーや機種の変更によるコストダウンのご提案もいたします。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます!