岡山市 M様(水廻りリフォーム)

  岡山市 M様(水廻りリフォーム)
創拓さんとおつきあいさせて頂くきっかけは、誰かの紹介とかではなく、チラシをみて電話をしたことがはじまりでしたが、とても気さくに話のできる営業の方でしたので、はじめから遠慮なく希望や思いを伝える事ができました。その為、話が二転三転し、見積もりも何度か出しなおしてもらったりする事になりましたが、嫌な顔ひとつせず、その都度要望を受け取って対応してくださいました。水害にあった為、予算も限られた中でしたが、最大限希望を叶えていただけるプランを工夫して提案して頂いたと思います。工事の日程も生活に差し障りの無いようなスケジュールを組んで頂いたおかげで、それほど困る事もなく日常生活を送る事ができました。最初から最後まで誠意をもって対応して頂き、今回のリフォームを創拓さんにお願いして本当に良かったと思っています。

この度はプラン提案から工事完了まで、大変親切、丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
水害にあって落ち込んでいましたが、リフォームして頂いたおかげでテンションもあがり、新しい気持ちで前向きに新生活をおくることができています。今後も何かありましたらご相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。