リノベーション モデルルーム見学会ツアー(終了しました)

開催日時
4月24日(土)~25日(日) 10:00~16:00 詳しくはこちら >

4月24日(土) 25日(日)
リノベーションモデルルーム見学会ツアー 開催


創拓の最新モデルルーム2室をご案内いたします!
今回、新しく完成した物件を1日8組限定でいち早くご覧いただけます。
見るだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。

※コロナ対策のため1組ずつご案内となりますので、お早めにご予約下さい。
※お客様の入れ替え時に除菌・換気を行います。
※マスク、検温、消毒のご協力をお願いいたします。


見学会物件の見どころ

物件① ホワイトシンプルスタイル
白を基調としたシンプルで洗練されたお部屋がコンセプト。

水まわり、建具、内装を一新し、段差を解消したバリアフリー仕様となっています。







物件② ナチュラルビンテージスタイル初公開物件
自然を感じられる、穏やかな空気で満ちた空間。

木目調の床、レンガ調の壁。
家族の団らんを妨げない対面キッチンをチョイス。
収納たっぷりのファミリークローゼットも要チェックです。




来場プレゼントは【丸洗いできるエコバック】をお渡しします。

また、事前予約をしていただいた方には【QUOカード500円分】をプレゼント!

さらにLINE友だちに追加していただけると、工事で使える【5000円クーポン】をプレゼントします!
 >>LINE友だち登録


ご来場をお待ちしております!

  • 開催日時
    4月24日(土)~25日(日) 10:00~16:00
    一言
    創拓がリノベーションをした2室をご案内いたします