【和室リフォーム事例】和室がセカンドリビングに大変身!家族が憩う空間に。

施工事例データ

住所 岡山県 岡山市 
施工箇所 和室~玄関ホール
施工内容 和室を洋室に改修
仕様商材 床材:大建工業/トリニティ(チェスナット)
腰壁:ウッドワン/ピノアース
玄関収納:ウッドワン/ドレタス
建具:ウッドワン/ドレタス
費用
工期 30日
概要

和室改修事例です。木目の質感にこだわった大建工業のトリニティをベースに腰壁等を組み合わせ、落ち着く明るい空間に生まれ変わりました。

和室空間が大変身
before
スタンダードな和室でした。
after
和室だったことを忘れてしまうほど。
時間の流れがゆったりとうつろいでいくのを楽しめそうです。
before

工事中の様子。

after
腰壁の上にしつらえた固定棚が良いアクセントに。
片付けが楽しくなる収納スペース
before

以前は納戸内に家具を置かれて収納していらっしゃいましたが、今回の改修工事で壁内に補強を施し、可動棚(ウッドワン「仕上げてる棚板」)を設置。イエローのクロスで明るい印象の収納部屋になりました。

広々とした玄関ホール
before

腰壁の高さに合わせてニッチの棚板を付け替えました。建具とシューズボックスはウッドワン「ドレタス」でコーディネート。
さいごに

岡山でリノベーション】【リフォームをお考えの方は、創拓までお気軽にお問合せください!

当社ではリフォーム後をよりイメージしやすいように、3Dパース図》等を作成させていただく事も可能です

お気軽にお申し付けください♪

まずは一度現地調査をさせていただき、お客様のご要望やお困りごと等をお聞きした上で、例えば【ご希望プランを優先した見積/ご予算を優先した見積】2パターンを比較検討していただけるようなご提案を提出するなど...

ご希望に沿った様々なご提案をさせていただいております。

もちろん、メーカーや機種の変更によるコストダウンのご提案もいたします。

工事完了後の【アフターサービス】を含め、お客様と末永くお付き合いさせていただけるよう、精一杯ご対応させていただきます!