LDKのトータル・コーディネート特集

「LDK空間に統一感を持たせたい」と思って家具を見に行っても、実際に家具を配置した時のイメージができないというお声をよくお聞きします。
お店と家では壁や床の色、照明の明るさも違うので、家具選びは意外と難しいかと思います。

今回ご紹介する【グラフテクト】では、キッチンに合った色・素材・テイストのダイニング家具を揃えることができます。
LDK空間をトータル・コーディネートして、落ち着いた心地よい空間を創り出しましょう。

リフォームでグラフテクトを取り扱っているのは岡山県では創拓のみとなっております。
岡山でLDK空間のリフォームをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください

キッチンレイアウト

税込93.5万円 [標準機器セット価格]のワンプライスで、11種類から選べるレイアウト。
ペニンシュラ
袖壁付けペニンシュラ
デュエ
I型
L型
オープンL
カウンターペニンシュラ
カウンターデュエ
アイランド
ポポラート
ポポラートアイランド

標準仕様

LDK キッチン ワークトップ

エバルトワークトップ

欧州トップメーカーが扱う、キッチンに最適な高性能メラミン素材。キズ、摩耗、汚れ、熱、水、衝撃に強く、お手入れしやすいのが特徴です・
LDK キッチン シンク

シンク

違う素材であるワークトップとシンクは、つなぎ目が滑らかなシームレス仕上げとなっています。汚れが溜まることなく、お手入れも簡単。
LDK キッチン 水栓

浄水機能付きスパウトイン複合水栓

節水・節湯を実現した水栓です。浄水機能、シャワーノズルでキッチンワークを快適にします。
LDK キッチン 食洗機

食器洗い乾燥機

キッチンと一体感のあるスリムな操作パネル。使いやすく、高い洗浄力があります。標準で装備されています。
LDK キッチン 換気扇

レンジフード

ファンに付着した油は遠心力で分離され、オイルトレーに集められます。フィルタは水で油を浮かすコーティングがされており、目方向に水洗いするだけで油汚れが落とせます。

カラーバリエーション

メルクリオ
ベトングレー
アッシュベージュ
ウォームホワイト
ブラウン
ナチュラル
ウッドホワイト
ヴェンゲ/アッシュベージュ
メルクリオ×アッシュベージュ
ベトングレー×ウォームホワイト
ブラウン×ベトングレー

家具

LDK キッチン
リビング 家具
■バックセット
収納力に加え、家電収納やオープン収納の組み合わせで機能性をさらにアップ。
キッチンと統一されたまとまり感のあるデザインも特徴です。
種類と間口サイズにより、6つの価格帯に設定されています。
■ダイニング家具
キッチンのレイアウトに合わせて、ダイニングテーブルやチェアを選べます。
キッチンと同じ木目でつながるダイニングテーブル。
テーブルやキッチンの高さにそろえたオリジナルデザインのチェア。
食事やワークスペースとして長く美しくお使いいただけます。
■テンダーウォール
壁面に機能とアクセントを加えます。
収納として使ったり、デスクとして使ったり、好きな高さにTVを掛けたり…
ライフスタイルによって暮らしが変化しても、変え続けてゆくことができます。
■リビング家具
キッチン・ダイニングとリビングを緩やかにつなげ、開放的でくつろげる空間を作ります。
暮らしに合わせた組み合わせをお楽しみいただける、多彩なバリエーションが用意されています。

コーディネート例

デュエ × ベトングレー

リビング ダイニング キッチン④
レストランの厨房のように機能的なレイアウトの「デュエ」タイプ。
オープンキッチンにしたいけど、料理のにおいや油跳ねが気になる方におすすめなハーフオープンなキッチンとなっています。シンク側にダイニングテーブルを繋げることで横に流れるような導線で配膳・片づけを行えるようになります。
カラーはエイジングしたコンクリートのような「ベトングレー」。
味わい深い柄が洗練されたキッチン空間を作ります。どんな内装部材ともコーディネートしやすいのも特徴です。

ペニンシュラ × ブラウン

リビング ダイニング キッチン②
「ペニンシュラ」型のキッチンは対面式なので、調理中でも家族とコミュニケーションがとりやすくなっています。完全なオープンキッチンではないため、においなどのデメリットを解消してくれます。
ソファやウォールキャビネットも木目とラテカラーでまとめ、落ち着いた大人の空間を演出できます。

ポポラートアイランド × ウッドホワイト

リビング ダイニング キッチン①
イタリア語で”人が集まる”という意味の「ポポラート」型は、キッチンとダイニングがひとつなぎとなっています。
長いワークトップは、調理や食事はもちろん、書き物や勉強、ホームパーティなど多目的に使えます。
シンプルで清々しい、抜けるように白い「ウォームホワイト」は、漆喰のようなマットな質感で、明るく開放的な空間に仕上げます。

ポポラートアイランド × メルクリオ

リビング ダイニング キッチン③
キッチンとダイニングが一体になったレイアウトの「ポポラート」キッチン。
広いワークトップは多目的に使えるので、ホームパーティや親子一緒に料理を楽しむという使い方もおすすめです。
カラーは陶器のような重厚感と深みのある質感の「メルクリオ」。「アッシュベージュ」の食器棚と組み合わせることによって引き立たされます。

お問い合わせとご案内

ご提案

ご自宅のLDKが「どんな風にレイアウトできるのか」が気になるかと思います。
3Dパース図で複数プランを作成し、ご提案させていただきます。
現地調査、プランニング、お見積りは無料で行っております。お気軽にお声がけください。

グラフテクトショールームのご案内

岡山市北区辰巳にグラフテクトショールームがあり、実際にキッチンを見て・触って確認できます。
ご予約・ご案内をさせていただきますので、ぜひお問い合わせください。
グラフテクトショールーム
お客様から選ばれる理由とは
リフォーム価格表
住宅ローンのお借り換え
  • イベント・チラシ情報
  • ショールームご案内
LINEでお見積もりはじめました!

  • TOTO様より4部門での販売実績をご評価いただきました!

  • この度、中国エリア(5県のリモデルクラブ店)で販売実績を認められ、TOTO様より感謝状をいただきました!毎年ご評価をいただいておりますが、4部門での
    >>詳しく見る
お気軽にご相談ください