大規模修繕対策イベント【要予約】(終了しました)

開催日時
7月17日《10:00~11:30》《13:30~15:00》
(会場:国際交流センター5F) 詳しくはこちら >
開催日時
7月24日・31日
(会場:オンライン【WEB開催】) 詳しくはこちら >


今までは個人のお客様が中心だったのですが、最近オーナー様からのご相談やご依頼が増えてきました。

私どももより詳しく、より専門的にご対応しなければならないと感じ、この度、大規模修繕の専門店をオープンいたしました。

今回のイベントは『大規模修繕で損をしないための方法をお伝えするセミナー』となっております。
無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

一つでも当てはまる方はご参加ください

✅管理会社に大規模修繕を任せっきりにしている。
✅大規模修繕のやり方がわからない。
✅築20年を過ぎているが、まだ大規模修繕は行わなくていいと感じている。
✅いずれは収益物件を相続しようと考えている。
✅大規模修繕で資産価値を上げたいと思っている。
✅修繕をやりたいけど業者をどこで行ったらいいのかわからない。
✅大規模修繕のコストをできるだけ抑えたい。


参加特典

★失敗しない大規模修繕ガイドブック
★QUOカード1,000円分

  • 会場
    国際交流センター5F
    会場住所
    岡山市北区奉還町2丁目2番1号
    開催日時
    7月17日《10:00~11:30》《13:30~15:00》
    参加費
    無料
  • 会場
    オンライン【WEB開催】
    開催日時
    7月24日・31日
  • 一言
    岡山市でアパート・マンション経営されている大家さんへ
    備考
    築20年過ぎて修繕に関しての疑問や不安をお持ちの方へ必見のセミナー