『住まいのリフォームフェア2019』参加しました!

4月13日~14日
コンベックス岡山にて『住まいのリフォームフェア2019』が開催されました。

リフォームやリノベーションなど、岡山で活躍している企業が大集結!
創拓もキッチンや洗面台、トイレを引っ提げて参加しました!
コンベックス岡山、住まいのリフォームフェア2019、岡山市、倉敷市真備町、瀬戸内市、久米郡、矢掛町、美咲町
こちらのキッチンは創拓ショールームの展示品のため、2日間限定の超特価でご提供。
持ってくることができなかった他のキッチンと浴室も、サイズさえ合えばかなりお買い得です!
コンベックス岡山、住まいのリフォームフェア2019、岡山市、倉敷市真備町、瀬戸内市、久米郡
創拓のリノベーションプランは坪数によって金額が決まっており、デザイン性の高い空間を手軽に実現できます。
部分的にリフォームすることはもちろん、デザインのアレンジも可能です!
 
また、住宅ローンなどのご相談も承りました。
ご希望の借入金額、現在の年収などから、事前に借入可能額の目安や、お借換えされた場合のメリットがどれくらいあるかをシミュレーションできます。

  
体感ですが、消費税増税に向けてリフォームをご検討されているお客様が多いと感じました。
ちなみに今からご契約されますと、お引渡しが10月を過ぎると消費税が10%となってしまいます。10月までにお引渡しができたら消費税は8%です!
 
 
創拓は岡山市・瀬戸内市・倉敷市のお客様からのご依頼が多いのですが、今回は大きなイベントということもあり、遠方のお客様と出会うことができました。

このご縁を大切に、地元岡山で愛される企業を目指して活動致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ