8月イベント終了です。ありがとうございました!


少しさかのぼってお盆のお話を。
岡山のお盆は台風が来てしまいましたが、お盆休みはいかがでしたでしょうか?


私どもはお盆休みの終盤、17日・18日とTOTO岡山ショールームでイベントを開催しました!

 >>【岡山】夏のリフォーム大相談会【2019.8.17~18】

今回もたくさんのお客様にご来場していただきました。
お礼が遅くなりましたが、ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございます!!



さて、10月の消費税率引き上げが目前に迫っております。
大きな工事は増税前のお引渡しに間に合わない可能性がありますが、そんな方には【次世代住宅ポイント制度】のご利用をお勧めしております。
こちらは国の制度で、リフォーム内容によってポイントがもらえ、家電や食料と交換することができます。

>>『次世代住宅ポイント制度』を利用して家電や食料品と交換!!



また、前回に引き続き、メーカー様による太陽光・蓄電池セミナーも開催しました。

11月から固定価格での買取制度が終わる家庭が順次出てきます。
売電金額が大きく下がることが決定したので、次の対策の選択肢をご提示させていただきました。
お客様と講師の距離が近く、太陽光や蓄電池の現状を赤裸々に教えてくださいますよ。

創拓でも太陽光・蓄電池の詳しいご案内をさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ