2020年7月

TOTOのキャンペーンご紹介

LIXILのキャンペーンをご紹介しましたが、TOTOでもキャンペーンをしているのでこちらもご紹介いたします。
この2つのキャンペーンは併用が可能ですので、ぜひご利用ください!

ショールーム事前ご予約キャンペーン

TOTOショールームを事前予約し、対象商品をお見積りすると下記のものがもらえます。

★システムキッチン『ザ・クラッソ』をお見積り
 ⇒ベジタブルコンテナ

★システムバスルーム『シンラ』をお見積り
 ⇒ジョンマスターオーガニックのトラベルキット

平日のご予約だとアルコールハンドジェルをプレゼント!


■予約期間
2020年7月10日(金)~9月29日(火)
 ※準備数なくなり次第終了

お申込みにはチラシが必要なので、当社へお声がけください。

新商品ショールームフェア

TOTOショールームにて対象商品をお見積りで下記のものがもらえます。

★対象商品
 ザ・クラッソ/シンラHK・WK/エスクア/
 エスクアLS/オクターブ/ドレーナ/ネオレスト

■開催期間:7月~8月
 THE PERFECT ANCHOR

■開催期間:9月~11月
 セパレートボトル
また、対象商品をお見積りいただいたお客様限定で、対象商品をご成約でグレードアップオプションをプレゼント

★システムキッチン『ザ・クラッソ』
 ⇒タッチスイッチ仕様の水ほうき水栓LFにグレードアップ

★シンラHK/サザナ/リモデルバスルームWY
 ⇒おすすめオプションにグレードアップ

★エスクアLS/オクターブ/オクターブスリム
 ⇒おすすめオプションにグレードアップ

■対象期間
 見積期間 2020年7月2日(木)~11月30日(月)
 受注期間 2020年8月3日(月)~11月30日(月)
 出荷期間 ~12月28日(月)

LIXIL リフォームオンライン相談会 YouTube限定配信

LIXILリフォーム オンライン相談会 YouTube限定配信】のお知らせです!


7月18日(土)にYouTubeで、実演販売士「まかせんしゃい井上」さんによるLIXIL商品のご紹介動画が配信されます。
おうちからお気軽にパソコンやスマホで参加できます。

また、そのあとはzoomを使った個別相談会も開催します。
もしよろしければこちらもご参加ください!

ご参加特典として、もれなくQUOカードPay 500円分プレゼントします!

 ⇒お申込はこちら

モデルルーム施工【①施工前~解体】


現在、築46年のマンションをモデルルームとして工事しています。

その様子を追っていきたいと思います!

施工前

設備や内装がかなり傷んでおり、かなり状態が悪いです。

しかし、今回は既存のものを全て解体するスケルトンリノベーションを行うので、状態が悪い住宅でも新築のように一新することが可能です。

解体工事

解体工事は最も音が大きく、ご近隣の方々へご迷惑をおかけする工事なので、しっかりとご挨拶とご説明をします。
また、廊下やエレベーターなどの共用部分を汚さないよう養生を行います。

できるだけスムーズに進められるよう、しっかりと確認して準備をしてから解体作業に入ります。
リノベーション City 解体 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

傷んでいた設備も内装も基礎も全て解体しました。
コンクリート部分がむき出しになり、電気船がぶら下がっています。
解体は5日かかりました。
こちらは当初の設計図面です。
この通りに進めることができるかは解体して調査をしてみなければわかりません。

電気工事や設備工事の職人さんと共に、どのような電気の配線がきているか、給排水はどうなっているのかを確認したところ、少し変更が必要だということがわかりました。

現在、工事担当が設計図面を修正しています。
モデルルームは8月に完成予定です。
完成したら見学会を行いますので、ぜひご来場ください!

また、リノベーション工事の様子を見学してみたいという方はお問い合わせください。

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お客様から選ばれる理由とは
リフォーム価格表
住宅ローンのお借り換え
  • イベント・チラシ情報
  • ショールームご案内
LINEでお見積もりはじめました!

  • 秋のリフォームキャンペーン

  • その他のお得な特典 LINE友だち追加で【工事で使える5000円クーポン】プレゼント!
    >>詳しく見る
お気軽にご相談ください