2日間のイベントが無事に終わりました!(*´ω`*)

今回が初めてのイベント・・・
とても緊張しましたがやりきることが出来ました!

こんにちは!新人の宮井です(*‘∀‘)

2日間のイベントが終わりました!
天候はいまいちでしたが、そんな中でもご来場してくださったお客様、誠にありがとうございました!(^-^)

今回のイベントはリフォームのご相談だけでなく、太陽光や蓄電池のセミナーも開催されました!
たくさんの方がお越し下さり、心よりお礼申し上げます。

[イベントの様子]


キッチン、洗面台、お風呂、トイレ、、、
お客様それぞれのお悩みを解決する為に一つ一つ丁寧にしっかりとお話をしました!
ずっと寄り添っていくお家なので定期的なメンテナンスは必要になりますね(^O^)/

[セミナーの様子]

こちらが太陽光・蓄電池のセミナーの様子です( *´艸`)
メーカーさんをお招きして『2019年問題』についてセミナーを開催していただきました。

2019年11月から順次10年間の買取期間が終わってしまう『2019年問題』。
太陽光発電設置当時に立てた計画の見直しが必要になる時期ではないでしょうか?

そんな中で太陽光発電を最大限に活用できる『蓄電池』が紹介されました。

昼間の余剰電力を売電して夜間に放電するか。
昼間に蓄電池に充電しておいて夜間などに自家消費するか。
各家庭のスタイルに合った活用方法のアドバイスもしてくれます。

8月のイベントでも蓄電池セミナーを開催する予定ですので、お気軽にお越しくださいませ!


来月はもっと成長した姿をお見せできるよう毎日努力しようと思います(*´ω`*)

最後までお読み頂きありがとうございました!(*‘∀‘)
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

採用情報

お問い合わせ